Newsニュース

otoイチオシの情報や予約の空き状況をお伝えいたします。

価格改定のお知らせ

こんにちはotoです!

いつもご来店頂いているお客様に価格改定についてのご案内をお伝えいたします。

otoでは従来の価格維持に努めてまいりましたが、 コロナ禍の影響を受け、使用する各種原材料に関しても度重なる値上げがございました。

また、国税庁によるインボイス制度などの理由から、otoにおきましても諸経費の削減をはじめ価格の維持に努力してまいりましたが、 oto単独での努力では抗し難い状況となってきておりますm(_ _)m

つきましては、まことに不本意ではございますが、下記の通り価格を改定させていただくことになりました。 今後ともotoのスタッフ一同、 お客様にご満足いただけるよう より一層の技術やサービスの向上に努めてまいります。

価格改定開始日

2022年2月1日(火)から

カット+シャンプー 3000円→改定後4000円

カラーリング+パーマ+縮毛矯正などの薬剤使用を含めたメニューを今の価格から+1500円の値上げ

※トリートメントと一部メニューは価格据え置き予定です。

尚、この度キッズカット+シャンプー付き(3500円・高校生まで)のメニューを新しく作成いたしました!

そして値上げをするだけではなく更なるotoの施術におけるクオリティ向上の為
全メニューにオーガニックヘアケアブランドDavines社のシャンプー&トリートメントを導入することになりました。

さらに昨年otoに導入いたしましたケラフェクトトリートメント&ファイバーボンド処理剤をリタッチカラー以外のメニュー(フルカラー、縮毛矯正、パーマなど)に全て追加料金なしで使用するなど、技術やヘアケアの向上に努めてまいります。

尚、現時点で2月のご予約が可能となっております。

ホットペッパー上では1/31の21:00に改定価格に変更される予定です。

その前に2月のご予約を取っていただけましたら改訂前の料金でご予約可能となっておりますので、ご予定がお分かりになる方は価格改訂前にご予約をお取りして頂くことをお勧めしております。

此度の改定により、お客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫びいたしますとともに、今後も皆様に気に入ってもらえる美容室を目指し、サービスの向上に努めて参ります所存ですので、変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げますm(_ _)m